石川県/(公財)いしかわ結婚・子育て支援財団

いしかわパパ子育て応援キャンペーン

ほっこりエピソード募集

パパの育児や家事にまつわる心温まるエピソードを募集します。パパが育児や家事をしていて、楽しかった話や嬉しかった話、ママに喜んでもらえた話、笑える失敗談などを大募集。ご家族からの応募もOKです。厳正なる審査のうえ、入賞者には素敵なプレゼントをご用意しています。

募集期間

2021年8月1日(日)
〜11月30日(火)

募集資格

石川県内にお住まいのパパ
(ご家族からの応募も可能)

募集内容

パパの育児・家事にまつわる心温まるエピソード
タイトル:20文字以内、
内容:50〜400字程度

応募作品のご紹介

沢山のご応募ありがとうございました。
入賞作品をはじめ、みなさまからご応募いただいた作品をご紹介しています。

応募作品一覧へ

入賞作品プレゼント

応募作品の中から、男性の子育て参画促進の機運醸成の観点で選考委員会が選定します。

選考:1月頃、入賞発表:2月頃、賞品発送:3月頃(予定)

<注意事項>
  • 応募は自作、未発表の作品のみとします。
  • 他人の著作権やプライバシーの侵害、公序良俗に反する内容、その他主催者が不適切と判断した場合の応募は無効となります。
  • 応募されたエピソード及びペンネームは「いしかわパパ子育て応援キャンペーン」ウェブサイト上で随時公開します。(すべてのエピソードを掲載できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。)また、今後、石川県が作成する広報物等にも活用させていただきます。

募集要項を必ずご確認ください

応募フォーム

郵便番号
住所
お名前
ペンネーム
TEL
- -
メールアドレス
家族構成

(例:夫、妻、子ども2人、祖父、祖父)

タイトル(20文字以内)
エピソード(50〜400文字程度)

取得した個人情報は、本事業の運営以外の目的で使用することはありません。